参加PBMの話題やイラストを中心に取り扱っております。
 

 

 
 

 

 

 

 
かなり今更な第9回リア報告~。
(11月某日更新) 

more

美也子来栖美也子
A091000「烈風雪火」 担当:キタミマスター

 笑いだと思った。それが、美也子の言葉を真っ向から否定する答えに見えた。
 もしかしたら、昔の彼女の願いはそうだったかもしれない。だが今、美也子の目の前に在る城家タツメが望むのは、ただ一心に「不死者だけの世界」なのだ。
「………バカなんじゃないの。……ううん、違う。あんたはバカなんだ、タツメ! 願った形は絶対に違うものだったはずなのに!」



劍儀は行わず。
はっちゃんを守り、タツメへの対抗手段を見つけるために権現崎へ…。
って、いきなり最初から激戦に突入していました。

グングニルがいてもキツイ、タツメ&タツメFCの戦闘力。
本当に皆ぎりぎりボロボロで持ちこたえて、対タツメ・不死者の力「蒼花の束ね」を
手に入れることができました。

いやもう心臓に良くないです…。



アルファアルファ・オノデラ
A091800「第9話 A/I その名は、“クイーン・アメリカ”」 担当:こしみずアカリマスター
●A091817「第9話 I/I 思春期の、病?」 担当:こしみずアカリマスター

「こんな綺麗なお姉さんが近くにいるってのは――もうたまらないものがあるんだよ。あの年の“回復力”は半端じゃないからな。もしかしたらだけど、異性として意識し始めたんじゃないのか? そうだとなりゃ、毎日悶々としているはずだな。ひー」
 悶々。悶々。
 それってことは、つまり……。
「!! 優三殿は、その……、た、猛志殿が“さかっている”と、おっしゃるのでありますか?!!」
 見た目と不釣合いな言葉が飛び出してきたからか、明石は仰け反って倒れそうになった。



塔の上には回帰のチカラで止められていた核兵器があったのです!
塔の住人ナナさんとカヤさんとの話もつき、無事に塔と共に解体を終えることができました。
本当に知多って一見暢気に見えて危険なところでしたよね、やれやれ…。

猫に戻ってまったりと最終回を迎えるのもいいかなと思っていましたが、なんか
猛志に意識されている?という意外な方向に話を振られて(酷い物言いに吹き出しました(笑))
どうしようかな、と。


つづら袋小路つづら
A091900「毎年恒例! 飛騨横断雪上障害物競走」 担当:獨伝把奥郎マスター

「ちょっと詳しく様子を見てみるのじゃ」
 近くの木に飛び乗って遠方を窺うつづら。
「うーむ、人数は1人。特徴は全裸じゃムコ殿」
「……まあ、ルール上、俺が動くわけにはいかないから、それを知ってもどうにもできんが。あと俺はムコじゃないし。しかし……全裸?」
 今回いつにも増して全裸率が高い気がします。



「劍儀なんて何処の世界の話?」というくらい相変わらずの獨伝把リアでした。

勝負はジェノ陣営の圧勝。
でもだからといって何が変わるものでもなし…あとはどうオチをつけるか?
という気楽さです(笑)。

でも、何か結果は残したいですよねぇ…。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 逃走迷路, all rights reserved.

カドノスミナリ

Author:カドノスミナリ
● 『勇者代行しちゃいます!?(仮)』PC
キーネ・エイネリエ
● 『VOiCE』PC
クロワ・バティーニュ

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

 
