参加PBMの話題やイラストを中心に取り扱っております。
 

 

 
 

 

 

 

 
どらあわPC、秋里・一星(あきさと・ひとせ)。

SD一星

描きたくなったもの(特に「キャスケット」「ヘソ(腹)出し」)を詰め込んだら
こんなになりました。

髪は長く帽子に入れ込んでいるので、短髪・長髪両方楽しめ二度おいしいです。
…私だけが。
上着なしが基本なのですが、さすがに今の季節寒そうだったので着せています。


初回アクション、もっと素直にかければよかったかなと少々後悔中。
締め切り直前のひらめきには良いのも危険なのもありますよねー、…ねぇ? 

 

 

Comment

 

コメント失礼しますー

 こんなところで失礼しますー。
 今頃になって気付いたんですが、これはまたキュートな。いいですねー、キャスケット。
 そして上着があっても充分過ぎるほど寒そうだと思いました(笑)。

 またリアが来ましたらご挨拶させていただきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します-。

NAME:sn@花鳳仙 | 2010.01.28(木) 23:18 | URL | [Edit]

 

SDいいですねー

一星さん、こんなビジュアルなんですね。
風鈴もちゃんと描いてあげねば。

締切直前は、勢いがあるので降りてきたネタはガンガン使ってしまいますね。
全てが良いネタに思えてしまう(苦笑)

NAME:せーじ@風鈴 | 2010.01.29(金) 16:26 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます!

>sn@花鳳仙さん
キャスケットって可愛いですよね。
でも描きなれていないのでバランスを取るのにいつも苦労しています。
上着より、とりあえず腹をなんとかしろって感じですよね…(笑)。

こちらこそ届きましたらよろしくお願い致します。

>せーじ@風鈴さん
風鈴ちゃんも完成したら是非見せてくださいね。
リアでは会えそうにないので、せめてイラストで絡ませていただきたいと思ってます。

私も使う方ですが、落ち着いて考えると恥ずかしくなってきたり穴に気付いたりします(苦笑)。

NAME:スミナリ@秋里一星 | 2010.01.31(日) 20:56 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 逃走迷路, all rights reserved.

カドノスミナリ

Author:カドノスミナリ
● 『勇者代行しちゃいます!?(仮)』PC
キーネ・エイネリエ
● 『VOiCE』PC
クロワ・バティーニュ

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

 
