参加PBMの話題やイラストを中心に取り扱っております。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
NHKのアニソン三昧を聞きつつ。 

more

秋里・一星
A031701「汝は人狼なりや?」 担当:外川辛マスター

 一星の話に耳を傾けながらも、忙しく様々な書類に目を通している雅広の姿を、一星はじっと見つめた。兄の事を憎みながら、その抜けた穴を必死で埋めようとしている弟。
 雅辰との面識はないが、話を聞く限りではこの兄弟は似ていないようで似ているのではないかと一星は思う。
 大切だからこそ巻き込みたくないと思えば、彼も兄と同じ行動を取るのではないだろうか。
「いいか。ストレスはハゲる前に発散するように。八つ当たりならいつでも受けてやるぞ」
「……まだ禿げてませんよ!」
 自分なりの「無理をするな」というメッセージを投げかけると、勢いよく返事が返ってきた。
「ふむ? この場合……ハゲてからでは遅い気がするのだが」



高波雅辰・雅広の妹、綾の病気の原因を調べてみました。
彼女の昏睡はドラゴン絡みで、そしてそれを治すために雅辰は失踪したのではと
考えていたのですが何も成果なし。

どうも空回りしているようで凹みますね、むー。
そんな中、諏訪晶貞さん主催のお花見には大変和ませていただきました。

とりあえず綾の病気にドラゴン及び雅辰の失踪が関わっているのかいないのかが
はっきりしないと次の調査も無駄になりそうなので、次回は雅辰に確かめに行ってます。

既に接触しているお二方以外は『アクション成功のためのハードルが高くなる』そう
なのでドキドキですよ。
前提が崩れると玉砕ですし…。

しかし、雅広は頭髪よりも影の薄さが気になります。現団長なのになぁ。
ってことで、サブ行動では雅広に絡んでみました。
(でも雅広はやればできる子です、…多分!!(笑))


スピリットは12500(+6000)です。


ところで今回の会誌、データ投稿組のイラストサイズが変になっていましたね。
あれ、拡大されて右と下が切れている状態です。
一瞬、自分が解像度を間違って送ってしまったかと焦りましたよ。

表紙アオリ文は今回も次点でした。
次回辺りからスポンサー投稿は載るのかな~?

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 逃走迷路, all rights reserved.

カドノスミナリ

Author:カドノスミナリ
● 『勇者代行しちゃいます!?(仮)』PC
キーネ・エイネリエ
● 『VOiCE』PC
クロワ・バティーニュ

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。